忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

スポンサードリンク

浮気をすると、主婦(妻)や彼女の方が、旦那(夫)や彼氏よりもするどいため、ばれやすいと以前にお話を致しましたが、実は、そうでもないという情報も寄せられています。

その情報によりますと、主婦浮気は簡単にばれるのだそうです。もちろん、発見するのは、その主婦(妻)の旦那(夫)さんです。

何でも、この情報を寄せてくれた人によりますと、ある浮気をしている30代男性が仕事中にいきなり見知らぬ男に殴り付けられたそうです。そして、「俺の妻に手出しやがって!」とその男性を指差しながら罵声を浴びせたそうです。

もちろん、いきなり殴り付けられた訳ですから、回りの人達はその男を取り押さえ警察に突き出そうとしました。しかし、殴られた方の男性が「警察だけは勘弁してくれ!」と頭を下げたというのです。

そうです。その殴られた男性と、殴った男の妻は浮気をしていたのです。なぜ、ばれてしまったでしょうか?理由はとても簡単でした。

その男の妻は専業主婦で普段はいつもキレイにしていないそうですが、ある日、その妻が腋毛を剃って下着も新調し、小奇麗な恰好で出かけて行ったというのです。

旦那(夫)であるその男は、「いつも腋毛なんて剃らないのに念入りに無駄毛処理しておかしい!」、「下着も新調しておかしい!」、「洋服も小奇麗でおかしい!」と不信感を抱き、興信所に頼んだのだそうです。

その結果は、案の定、浮気だったということです。

その専業主婦(妻)は、そんな少しの変化でまさか浮気がバレルとは思いもしなかったということですが、毎日、家に閉じ篭りっぱなしの専業主婦がいきなり派手になればいくら鈍感な旦那(夫)でも分かりますよね。

同じ出かけるにしても、スーパーへのお買い物とデートでは違いますからね。デートの時だけ派手にしてれば、もろに「私は浮気しています!」って言っているようなものでしょう。

浮気がばれた男性も、その件で自分さえ完璧なら大丈夫という訳にはいかないということ、また、専業主婦との浮気はばれ易いということを学んだようです。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ