忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

旦那)の浮気調査方法をご紹介致します。今回は3種類ご紹介致しますが、ひとつは今までにはなかったハイテクを使用した浮気方法であり、浮気調査の盲点にもなりがちですので、ぜひ覚えておいて欲しいと思います。

先ずは、電話です。これは、誰でも想像できることでしょう。現代社会においては、電話、特に携帯電話は持っていない人はいないというくらいに普及しています。

そして、家の電話とは違い携帯電話は個人所有のものですから、完全プライベートな通信手段に利用し易いということなんです。ですから、旦那)が浮気をしているかもしれないと思い浮気調査をするならば、先ずはこの携帯電話からチェックを入れておいた方が良いでしょう。

また、家の電話なら大丈と油断するのも禁物です。携帯電話ほど、浮気の通信手段に利用されることは少ないと思われますが、裏をかいてあえて、家の電話でかけて来る可能性もなきにしもあらずです。ですから、電話は、携帯電話、家の電話共にチェックしましょう。

さて、ここ数年で急速普及して来ているものにブログがありますね。実は、このブログ、浮気の通信手段として利用するという手口があるというのです。ばれずに浮気するための新手の方法ですね。

もう、携帯やパソコンのメールでは奥さんにばれてしまう可能性があるのは旦那)も充分承知しています。ですから、浮気をする方法も新しいものを使って来る訳ですね。

ブログでの浮気の方法は、浮気中の旦那)か、もしくは浮気相手のどちらかがブログを開設し、そのブログでやり取りをするというものです。こうすることでパソコン内には一切証拠が残りませんので、浮気が発覚する可能性も低くなるということです。

もう、そこまでして浮気をしたいのかと考えると、心底悲しくなって来ますよね。この浮気法を使用されますと、浮気調査する方も見つけるのがなかなか難しいです。そういう時は、インターネットの閲覧履歴をチェックする等、非常に根気がいる作業になって来るとは思いますが、頑張ってこの浮気調査方法をやってみて下さい。

毎回、インターネットの閲覧履歴を消去していたら、怪しいですね。普通、閲覧履歴はまめに消去するものではありませんから。

最後に指輪による浮気調査方法をご紹介します。勘のするどい奥さんは、もうお気づきのことと思いますが、浮気をしている旦那)は浮気相手に独身と偽って交際しているケースがあります。

その場合、結婚指輪を外して浮気相手と会うのが普通です。浮気当初は、家に帰る前に外した結婚指輪を付け直すなど気を使うでしょうが、浮気が長期化するに伴い、忘れるなどして、外しっ放しになる傾向が高いです。

そういう場合は、浮気の可能性が高いです。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ