忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

旦那)や彼氏、つまり男の浮気調査の鍵は、携帯電話にあると言ってほぼ間違いありません。

過去はいざ知らす、現在では携帯電話は浮気をする際の必須アイテムだからです。ですから、携帯電話に対する旦那彼氏の様子を観察することで、浮気の兆候があるかどうかは分かって来ます。

浮気をしていると、携帯電話に対して非常にまめな取り扱いをし始めます。発信履歴や着信履歴、保存されたメールなどを消したりします。今まで、マメにこのようなことをしていた旦那彼氏だったら、これだけでは浮気の兆候とは言えないかもしれませんが急にマメになり始めたら怪しいです。

このようなマメさは、旦那彼氏が、浮気がばれたらまずいと思っている心理の表れです。普段、マメでない人が急にマメになるとしたらこのような心理が働いていると考えることができるでしょう。

簡単な浮気チェック方法は、旦那彼氏と一緒にいる時、メールや電話が鳴った際の反応をよく見るようにしましょう。ドキドキした感じが出ているようでしたら浮気をしている可能性が高いと見られます。

浮気がばれないように気を付けている旦那彼氏は、浮気相手とメールはOKだけど電話はNG等と決めているそうです。電話をしなくてはいけない時は、事前に確認のメールを入れてから電話するようにしているようです。

ですから、メール後に席を外す場合も怪しいと言えるでしょう。

まぁ、勇気というかどうかは分かりませんが、旦那彼氏の中には携帯電話に全く小細工をしない人もいるそうです。メールも発着信履歴もそのままだそうですが、これは、妻や彼女が旦那彼氏の携帯を見ないことが分かっているからのようです

普段見てはいけないと思っていても、怪しいと思ったならば、見る必要がある時もあるのではないでしょうか。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ