忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

浮気は絶対にするべきものではありませんが、仮にしてしまったと場合、浮気マナーとして最低限守らなくてはいけないことがあります。それは、あなたが既に結婚をしており、旦那(夫)であるなら、主婦(妻)に一生浮気の事実を隠し通すことです。絶対にばれてはいけません。

その覚悟がないのであれば、最初から浮気をするべきではありません。

主婦(妻)の言葉によくありがちな「浮気するならばれないようにしてね」という言葉がありますが、実際問題として、主婦(妻)は本当に浮気をして良いなんて思ってる訳ありません。

浮気は絶対して欲しくないんだけれども、仮に浮気をするようなことがあるならば、絶対にばれないようにしてねというせめてもの願いだと思われます。

ですから、浮気をするなら絶対にばれてはいけないのです。これは重要ポイントです。最低限の浮気マナーです。

さて、もうひとつ浮気マナーとしてお話をしておかなくてはいけません。上記の浮気マナーは、結婚相手に対する浮気マナーでしたが、次は、浮気相手に対するマナーです。

それは、自分は独身だと嘘を付かないことです。結婚をしていないと思えば、浮気相手は浮気としらずに本気になります。あなたが軽い遊びだとしても、浮気相手にとっては本気なのです。

ですから、自分が結婚している事実を内緒にするべきではありません。その浮気が長引けば長引く程、あなたは後ろめたさを感じることでしょう。しかし、その時にはもはや言い出せる状況にはないでしょう。

しかし、あなたが結婚をしている以上、浮気はいつか必ずばれます。その時に浮気相手の心の傷の深さは計り知れないものがあるのです。そうなる前に、最初から嘘は付いてはいけないのです。これが、最低限の浮気マナーです。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ