忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

浮気兆候をいち早く察知し、調査会社に調査を依頼するのは比率で言うと、旦那(夫)や彼氏よりも主婦(妻)や彼女の方が圧倒的に多いということです。旦那(夫)や彼氏が調査依頼を出すのは、極稀なケースだと言います。

主婦(妻)や彼女が調査依頼を出す際には、浮気の確たる証拠はないのだそうですが、どういう訳か浮気をしているような気がするというのです。いわゆる、女の勘というやつですね。しかし、この女の勘が、これまたよく当たっている場合が多いのだそうですよ。

浮気兆候については、以前このブログでもお話をさせて頂きましたね。帰宅時刻が遅くなったり、肌身離さず携帯電話を持つようになったなど色々ありました。どうやら、旦那(夫)や彼氏は、この兆候には気付かない場合が多いようですが、主婦(妻)や彼女は、このようなことを敏感に感じ取ってしまうようです。

いくら、旦那(夫)や彼氏が細心の注意を払った行動を取っていようが、浮気兆候すら出さないようにしていたとしても、主婦(妻)や彼女は微妙な変化を感じ取り浮気をしているかもしれないと気付いてしまうようです。

さて、浮気にいち早く気付いてしまう主婦(妻)や彼女と、浮気に気付くことなく過ごしてしまう旦那(夫)や彼氏、どちらが幸せでしょう?知らぬが仏という言葉もありますが、やはり一緒に生活を共にして行く相手のことですから、気付いた方が幸せかもしれません。

もちろん、知らない方が良かったという方もいるかもしれません。しかし、気付かなければ、人はどんどんエスカレートしてしまう生き物なんです。悪いことを悪いとも思わないようなクズに陥ってしまいます。

ですから、浮気兆候にはすぐに勘付く主婦(妻)や彼女の方が幸せだと思います。その時点で、別れるのか、相手をこっ酷くこらしめるのか選択が可能となる訳ですからね。

旦那(夫)や彼氏のあなた、浮気をするなら相当な覚悟が必要だということは頭に入れておいた方が良いですよ。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ