忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサードリンク

あなたの相手、つまり旦那(夫)や彼氏、主婦(妻)や彼女などの浮気現場発見してしまったら、とても苦しいことでしょう。浮気現場発見してしまったあなたの心理としては、相手に直接聞いてみたいと思うこともあるでしょう。

しかし、そんな勇気はとても出ないし、もし、浮気現場発見したと告白したら逆上されるのではないかと心配になるかもしれません。あなたが、浮気現場発見したにも関わらず何の防止策も打たず、また、相手に浮気現場発見したことを告白したり何も聞かなかったとしたら最終的にどうなると思いますか?

確かに浮気は、そう長く続くものではありません。だからこそ浮気と言うのです。放って置けば、じきに終わる可能性が高いでしょう。ひとつの例外を除けばの話ですが。その例外とは、あなたの相手が浮気相手に対して本気になってしまうことです。そうなってしまっては、もう取り返しが付きません。

浮気されたら放って置くのもひとつの考え方かもしれませんが、上記のように取り返しが付かなくなるケースもありますし、やはり浮気されたら苦しいです。相手が彼氏や彼女なら別れれば良いだけのことですが、相手が旦那(夫)や主婦(妻)の場合は、浮気されたら即離婚というのも実際問題としてそう簡単には行かないでしょう。

苦しいまま、自分が黙って過ごせば良いというのは、やはり、間違いだと思われます。

例えその浮気はすぐに終わったとしても、浮気をした人は、浮気を繰り返します。浮気したいという思いがなくなった訳ではないんですね。浮気相手に飽きただけであって、また刺激的な相手が現れた時、浮気したいと思うんです。

ですから、相手が彼氏や彼女ではなく、旦那(夫)や主婦(妻)といった結婚した相手の場合、浮気現場発見したならば黙って許すのではなく、しっかりと浮気現場発見したことを相手に告白するべきです。

また、浮気防止策に務めるべきですよ。相手の浮気願望が根絶やしにされるまで、徹底的に浮気防止策に務めるべきだと思います。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ