忍者ブログ

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気

スポンサードリンク

浮気は、旦那(夫)や彼氏、主婦(妻)、彼女を問わず、最近の兆候としては、携帯電話がキーワードになっているような気がします。

例を挙げますと、携帯電話を家に帰って来たにも関わらず四六時中肌身離さず持っていたり、ロックする等のような挙動ですね。

また、浮気をし始めると、このような挙動不審な動きが至るところに現れ始めます。例えば、帰宅時間が遅くなる、メールをやたらするようになる等ですね。

浮気の兆候として他に挙げられるものを以下にリストアップしてみましたのでチェックしてみて下さい。チェックしてみて、該当する箇所が3箇所あれば浮気度は70%、4個でしたら80%の確率で浮気をしているでしょう。


・携帯電話を常にロックするようになった
・携帯電話のアドレス帳に源氏名が入っている
・発着履歴、着信履歴、メール等を削除している
・携帯電話に電話しても繋がらないケースが多い
・あなたのスケジュールをやたら聞いて来るようになった
・新しい下着やお洒落をするようになった
・なぜか機嫌が良い
・見た目を気にするようになった
・夜の営みを拒むようになった
・金使い方が荒くなった
・あなたが外泊のため出かけると伝えると妙に嬉しそうになる
・会話が少なくなった
・残業や夜勤が増え、帰宅も午前様が多くなった
・会社から帰宅した時の匂いが普段と違うことがある
・1人で外出することが増えた
・出張で何日も帰って来なくなったり、休出、同窓会などが増えた
・今まで聞いたこともない友達の名前を多数出して来て、その友達と遊びに行くことが増えた

如何でしたか?該当項目はありましたでしょうか?浮気度チェックは、以上のような点に着目して下さいね。

スポンサードリンク



トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
PR
カテゴリー
バーコード
最新トラックバック
SEO対策

検索順位チェックツールseo-R
  • seo
プライバシーポリシー
「旦那(夫)や彼氏の浮気、主婦(妻)や彼女の浮気」トップへ